半々の確率で乗ってくれるらしいです
何回殺すねんwww

これは関西人でも笑ってしまいますwww

空気が読めてるんですね

東京では絶対に無理でしょうね~。

例えば
梅田のオフイス街で
TVカメラがなくても、やってくれるんでしょうか!

ノリとツッコミは
大阪人文化ですね。

ネタを作ってでもそのノリに乗って、
ちゃんとツッコむ大阪人も優しいですし、
それこそが、ノリがいいということなんでしょうね。


コンビニのシーン
ガチならばおもしろすぎる!!おもしろすぎます!!
大阪人ドキュメントをされてみると
北海道人がされてみると  ビックリ
東北人がされてみると  通報されるかも
東京人がされてみると  無視
九州人がされてみると  少しウケるかも
例えば
マクドのことマックって言ってたりすると
えっマクドちゃうんとなるし、
ユニバのことをUSJと言うと
どうして、そんなめんどうな言い方を
ってなるー

関西の方の接客は明るいです。
特にタクシーは、

関西は歴史が深くて日本の古来から栄えていたから、
伝統や文化が強く残ってるのでしょうね。

関東にあてはめてみますと、
大阪が下町、
京都神戸(伝統+ハイカラ)が山の手、
奈良多摩(郊外)という感じになるのでしょうか。

​​​​​​​
【10億!カモン!!】ジャンボ宝くじ→よく当選が出てる売り場は?
スキレットやティファールのフライパンで美味しくなってしまうメニュー
ルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法「本物?偽物?」
「まろやか」ってどういう意味?解かり易く説明できる?
タイムセール三昧で日本を明るく!セールを見逃すな!
ノンオイルフライヤー「カラーラ」これは使えますね。
お好み焼きといえば関西風?広島風?皆さんはどちらですか?
カニの旬はいつ?カニを簡単に美味しく食べる方法と解凍方法♪
外に出回る人の本音は?コロナ患者急増で業界の生き残り作戦は?
こんなご時世ですから...近くのお店のテイクアウトをカンタン注文、待たずに安心、..
【牛丼どこのが好き!?】皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派?
【売れ筋ランキング】最近の炊飯器は、かなりメッチャ機能が凄い!
実際の暴言実話 本当の出来事「水の救急隊 ステッカー配布代理店」このご時世なのに..
あなたは大丈夫?ポジテ方法でネガテよさらば!
コロナ禍でバカみたいに値上がりしてますが欲しいものは欲しい!
【コロナ禍での運動不足対策】『楽ラク歩く』足をのせるだけの歩行マシン!
大手量販店では 抽選、抽選でもう疲れた。巷では生産力が上がっているとはいえ、まだ..
大手量販店では抽選、抽選でもう疲れた。。。
もう、こうなれば禁酒法で取り締まれ!チケット発売見合わせも
本当の実話「水の救急隊 ステッカー配布代理店」このご時世なのに、神戸の業者なのに

なんばグランド花月お笑いといえば大阪。その本拠地がここ。
連日漫才、落語、海外のパフォーマンス、吉本新喜劇などが披露され、館内を笑いの渦に。

国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト
> 駅・空港名から探す宿泊施設  東京ディズニーリゾート ホテル紹介  <東京>一人旅のご予約

夏い暑はスタミナをつけよう!